スポンサーサイト


4回戦

Sudden Attack Official Master Tournament 2011 Summer

4回戦 ∮岩手大学∮


画像が見にくいので拡大してから見てください


omts.png



こちら一人来ず



RoomMasterをPut1nに変更して 一人蹴って4-4 Start




omts2.png



Good Game



運営に報告


対戦ナンバー[117D]は10-3で[Gratitude]が勝利しました。


※Twitterでは10-2と書きましたが10-3でした、すみません



omts3.png



俺ら:「っしゃおらWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」

取りあえずVCでみんな発狂してましたね。




5回戦 ∮岩手大学∮とあたる Motel も Lucky気味

Motelには僕のフレンドがいます うれしかったです。



ツイッターでの発言


たくさんのRTありがとうございます


Clan Gratitudeはまた一つ伝説を作ったのであった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gratitudesa

Author:Gratitudesa
Clan
-Gratitude-
基地外収容所

-Master-
あぁちゃん♪

-Member-
Cruellas
Chak1rA
Putin
mira
れびぃ。
らめえええ
Levia*
声出し担当
Attik
Theory
Misuzu

-特別枠-
ぶんた

-大会実績-
CTL2011 4回戦負け
OMTsummer 4回戦相殺

IRC:#realfightmon
御用の方はこちらまで

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング!!
サドンアタックランキング サドンアタックランキング 1日1回クリックお願いします!!
Welcome!!
フリーエリア
