


芋総選挙開票

apios-3.jpg

今回は独断と偏見で行われた公正な選挙を行いました。
今回の総票数 25555票 でした。
皆様のご参加ありがとうございました。 Gratitude責任者より

1位 Put1n
2位 らめえええ
3位 ChaK1rA
4位 れびぃ。
5位 Crue
6位 あぁちゃん♪


1位はPut1n選手でした。
おめでとうございます!!


終わりは始まり


Gratitudeの責任者の者です。
このたび ProGamersClan:Gratitudeから全国のファンの皆様に
ご報告しなくてはいけないことがあります。
SAOMTsummerに出場しないと前記事で発表したでありますが、
SAの運営様のご判断で参加することができるようになりました。

bdcam 2011-06-18 06-15-13-666

私達の目標はもちろん優勝です。
周りの人は言いたいことを何でも言います。
「笑われるのは嫌いか?」
嫌いじゃありません。嫌いだったらプロゲーマーやってません。

「そんなんじゃいつまでたってもアンダー止まり、他人の背中しか見えねぇんだよっ」

解散

この度、ProGamersClan:Gratitudeは解散することになりました。
理由は 大会登録の抹消 です。

これからはみんなで No.jobに戻ろうと思います。



また会おう! じゃあな Gratitude!!

聖地


こんばんは 日本代表Clan:Gratitudeのマスター あぁちゃん♪です。
最近、全世界のGratitudeファン から多数のファンレターが届いています。
今月で大体25.000通以上届いているみたいです。(2011/06/12現在)
簡単に言うと 全て読み切ることが困難な状況なのです。
しかし、我らGratitudeはファンを第一に考え、
IRCを導入することが正式決定しました。

Cruellas選手 「今日のミーティングは20:30から」
Put1n選手 「ok!時間になったらIRCで呼んでくれない?」
Cruellas選手 「ok!」
Put1n選手 「IRC:#Realfightmonにいるから。」
:
:
20:30
:
bdcam 2011-05-09 22-19-41-448


OMTsummer


今回我らGratitudeSAOMTsummerに参戦することになりました。
我らGratitudeの大会面子を紹介したいと思います。

AR あぁちゃん♪
AR Cruellas
AR れびぃ。
SR Put1n
SR Chak1rA
補欠 らめえええ

今回選抜に選ばれた人達は頑張ってもらうと同時に
オナ禁も頑張ってもらおうと思います。

TEMP-LE00821.jpg

今日からみんなでLet`s ONAKIN☆

新加入


このたびProGamersZakoClan:Gratitudeに新加入することになりました。
らめええええ選手です。
彼は No.jobから今回Gratitudeに移籍ということになりました。

らめえええ

彼の特徴はこの肉体とわき毛です。

今後はエースアサルターとして活躍を期待していきましょう。

プロフィール

Gratitudesa

Author:Gratitudesa
Clan
-Gratitude-
基地外収容所

-Master-
あぁちゃん♪

-Member-
Cruellas
Chak1rA
Putin
mira
れびぃ。
らめえええ
Levia*
声出し担当
Attik
Theory
Misuzu

-特別枠-
ぶんた

-大会実績-
CTL2011 4回戦負け
OMTsummer 4回戦相殺

IRC:#realfightmon
御用の方はこちらまで

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング!!
サドンアタックランキング サドンアタックランキング 1日1回クリックお願いします!!
Welcome!!
フリーエリア
